0
¥0

現在カート内に商品はございません。

ITEM CATEGORY LIST

ご利用方法

初めての方へ

ご挨拶

この度は、Magic: The Gathering &amnp; Flesh and Blood 専門店 蓮屋へご来店いただきまして誠にありがとうございます!当店では皆さまが快適に、お求めやすい価格で楽しくお買い物ができるお店を目指しております。
そのため、サイト内での企画はもちろんのことSNSなどを用いたキャンペーンや特価品など、随時皆さまにとってお得なサービスを提供していく所存です。よろしくお願いいたします!

取り扱い商材について

Magic: The Gathering、Flesh and Bloodのカード全般を取り揃えております。

お困りの際は

何かお困りの際にはお気軽に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。1営業日以内に返信させていただきます。

ご注文の流れ

1.ご購入したい商品を選ぶ
ご購入したい商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。
2.ご購入手続きに進む
商品をカートに追加した際、もしくは左側のショッピングカートをクリックしたときに表示される「カートに進む」ボタンをクリックします。カートの内容が表示されます。
3.ご購入手続きをする(会計をする)
カートの説明に従って「ご購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。ご入力に不備がないか、このときにご確認ください。
*「クレジット決済(ASJペイメント)」でのお支払いをご選択された場合はそのままお手続きをお願いします。
4.ご注文完了
「コンビニ決済(ASJペイメント)」「銀行振込」「郵便振替」をご選択された場合は3日以内にご入金のお手続きをお願いします。
*ご入金完了連絡は差し上げておりません。出荷完了メールをもってご入金確認の連絡とさせていただいております。ご了承ください。
5.商品の出荷
お客様によるご入金を当社が確認後、通常1~2営業日中に出荷させていただきます。商品の出荷完了時に出荷完了メールをお送りしております。
※「銀行振込」「郵便振替」をご利用のお客様につきまして、一部銀行では土日祝日・その他年末年始などの期間にご入金確認を行うことができないため、発送ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※新セット発売などでご注文が集中しているときや天候などにより、出荷に遅延が発生する場合がございますが可能な限り当日発送を心掛けております。
※地域によっては配送時間帯指定のご要望に添えない場合がございます。その場合は「最速」での出荷とさせていただいております。

ご注文のキャンセル

ご注文と異なる商品が届いた場合、または明らかに商品が破損している場合に限り、商品ご到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、ゆうパケットをご利用の場合の配送時の商品の紛失・破損があった場合には返品、返金はお受けできません。配送時の保証をご希望の方はゆうパックをご利用下さい。
お客様都合による商品のキャンセルは原則として承っておりません。あらかじめご了承ください。

ご予約商品について

ご予約商品は、通常販売商品と同時決済ができません。
こちらもお客様都合によるキャンセルをお断りさせていただいております。ご了承ください。

お支払いの期限はご注文をいただいた日を含めて3日間を期限とさせていただいております。
※「クレジット決済(ASJペイメント)」のご注文につきましてはご注文日に決済確定となります。
※「コンビニ決済(ASJペイメント)」「銀行振込」「郵便振替」を選択し、ご入金が遅れる場合には必ず事前連絡をお願いいたします。

ご予約商品の発送

ご予約商品は発売日当日、もしくは発売日前日の発送を予定しております。
つきまして日時指定にて発売日以前をご希望頂いた場合でも、実際の発送日は前述のお日にちに準じます。ご了承ください。

お支払い方法

*現在「銀行振込」のみの対応とさせて頂きます。ご了承ください。

銀行振込

ご注文後3日以内に下記お振込先までご入金をお願いいたします。
期日までにお振込みが確認できない場合キャンセルとさせていただいております。ご了承ください。
ご購入お手続き・ご注文確認メールでも下記と同様のお振込先をご案内させていただきます。
お振込みにかかる手数料はお客様にてご負担ください。ご入金確認後に商品を発送いたします。
(ご入金確認につきましてはオンラインにて常時行っております。)

【銀行振込】
お振込先銀行 三菱UFJ銀行 西新宿支店(普通)
口座番号 5625280
名義人 イトウトモキ

ご入金期限

ご注文いただいた日から起算して3日後の15時までとさせていただいております。
期限当日が金融機関の休業日に該当する場合は、その後の最初の営業日の15時となります。
ご入金期限を過ぎたご注文につきましてはキャンセルとなってしまいますので「コンビニ決済(ASJペイメント)」「銀行振込「郵便振替」をお選びでご入金が遅れる場合には、必ず事前連絡をお願いいたします。

ご購入制限

できる限り多くのお客様にお届けするため、同名のカードのご購入は4点までとさせていただいております。1回、または複数回のご注文にて同種のカードを5点以上ご購入された場合、キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご購入制限を設けている商品につきましてはその購入制限数までとさせていただきます。(一部ご購入制限を設けていないカードもございます。詳しくは商品説明欄をご確認ください。)

発送方法

2種類の発送方法をご用意しております。

ゆうパケット
配送料 全国一律250円
1件のご注文の合計金額が30,000円以上の場合は、送料無料(ゆうパック)でお送りします。
お届けまでの目安 http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
配送方式 ポスト投函
時間指定 不可
配送追跡
配送による紛失時の保障 ×
ゆうパック
配送料 全国一律800円
1件のご注文の合計金額が30,000円以上の場合は、送料無料でお送りします。
お届けまでの目安 http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
配送方式 対面での受け渡し(ご不在時には不在票が投函されます。)
時間指定
配送追跡
配送による紛失時の保障 〇(郵送事故が起きた場合の賠償額は、原則として30万円までの実損額となります。)

なお、商品発送後お客様によってお受け取りいただけず、郵便局の定める保管期限が過ぎて当社に返送されてきた場合につきましては再送料をいただく場合がございます。ご注意ください。
郵便局留めをご希望の方は「ご希望の郵便局名」と「その局のご住所」をご注文時に備考欄へとご記入ください。

店頭受取

発送方法ご選択時に「店頭受取」をお選びください。
ご注文完了後、翌日以降に「GAMEBAR LOTUS」にて直接お支払い、お受け取りが可能となります。お受け取りの前日までにご注文の確定をお願いいたします。
お受け取りの際には、「ご注文番号」の2点をスタッフまでお伝えください。
なお、ご注文された商品のお取り置き期間はご注文日を含めて5日間となります。お取り置き期間を過ぎましたご注文はキャンセルさせていただきますのでご注意ください。

ご注文内容とは異なるものが届いた

大変申し訳ございません。
お手数ではございますが「お問い合わせフォーム」より、下記の情報をご記載の上ご連絡ください。
至急折り返し連絡をさせていただきます。

  • 「ご注文番号」
  • 「お名前」
  • 「誤って届いた商品、不足していた商品」

なお、商品ご到着日から7日以上が経過した商品につきましては、すり替えなど防止のため対応をお断りさせていただいております。ご注意ください。

状態不良の商品が届いた

商品が不良品の場合のみ交換、または返金対応をさせていただいております。
お手数ではございますが「お問い合わせフォーム」より、下記の情報をご記載の上ご連絡ください。

  • 「ご注文番号」
  • 「お名前」
  • 「商品名」
  • 「どのような状態であるか」

なお、商品ご到着から7日以上が経過した商品につきましては過失の判別等が著しく困難になるため、対応をお断りさせていただいております。ご注意ください。
また、商品の状態を確認するために画像の送付や商品の返送等をお願いする場合がございます。お手数ではございますが現状保管にお努めくださいますよう、よろしくお願いいたします。

商品欠品時の対応について

Webサイト上の在庫表示の誤りにより商品が不足する場合、該当の商品のキャンセルと商品代金の返金、もしくはお支払金額の変更をメールにてお客様にご連絡させていただきます。
その他の商品の発送につきましては特にご指示のない場合、お支払いを確認した日の翌営業日に発送させていただいております。

ポイント

シングルカードご購入100円毎に5%のポイント還元とさせていただいております。
商品ご購入の際に1ポイント1円分としてご利用いただけます。
ポイントをご利用の上ご注文いただいた場合にも、ご利用ポイント数を差し引いた代金分ポイントを発行いたします。
ポイントの付与は商品発送後に行われます。
なお、ポイント還元は会員登録(パスワード登録)されているお客様限定のサービスとなります。ご了承ください。

クーポン

SNS媒体などでクーポンコードを発行させていただく場合がございます。クーポンは商品ご購入時にクーポンコードをご入力していただくことでご利用可能です。

当店からのご連絡について

ご注文をいただいた際、当店からご注文者様宛てに必ず下記のメールをお送りしております。

受注確認メール
ご注文確定時に自動でお送りしております。
出荷完了メール
商品の出荷完了時にお送りしております。
なお、上記のメールとは別途で何らかの連絡を差し上げる場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、当店からのメール連絡が届かない場合、下記のような原因が考えられます。いま一度ご確認の上それでも解決しない場合のみお「お問い合わせフォーム」より、メールが届かない旨をご連絡ください。1営業日以内にメールを再送、またはお電話にてご連絡させていただきます。
  • メール設定のフィルタリング機能が有効になっている
    「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」に当店からのメールが分類されてしまっている可能性がございます、ご確認ください。
  • ドメイン指定受信の設定をしている
    「info@hasuya.jp」からのメールが届くように設定していただきますよう、お願いいたします。
  • メールアドレスに誤りがある
    ご登録いただいたメールアドレスが正しいものであるか、いま一度ご確認ください。
  • インターネットセキュリティ等、迷惑メールフィルタソフトをご利用している
    迷惑メールフィルタソフトをご利用の方は、スパム(spam)フォルダもご確認ください。
  • メールサーバーの容量がいっぱいになっている
    メールが受信できない状況となりますので、ご利用されているメールサーバーの管理者までご確認のご連絡をお願いいたします。
    ※携帯電話のメールアドレスをご使用いただいている場合、特にフィルタリング機能でブロックされてしまっている場合がございます。必ずご注文前にフィルタ設定を見直していただくよう、お願いいたします。

当店からのメールが届かない場合、重要連絡等がご確認いただけず、それにより出荷が遅れてしまう場合がございます。お手数ではございますがどうか重々ご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。24時間以内に回答させていただきます。

ページトップへ